♯ROCK YOU♭

あの日から君の虜

わたしのこと。美勇人くんにはまったわけ。

ブログ作って半年もたってる(・_・;



おとねです。



名前はブログを開設した時期に読んでた金田一シリーズの小説の登場人物からとっただけです。
タイトルも忘れました。
本名は全く違う名前です。



某地方都市のとある病院で手術室看護師してます。
高校2年の時になんとなく絶対看護師になろうと思って大学に入り、
大学の看護実習で手術見学をした時になんとなく絶対手術室看護師になろうと思って手術室に入りました。



看護師になったのも手術室に入ったのも特に理由はありませんが、自分で決めたことなので後悔はないし、やりがいがあってとっても楽しいです(^-^)







ジャニーズが好きです。
小3の時に嵐のCDを買ってもらったのがそもそもの始まりです。
そのCDは「君のために僕がいる」でした。



小6で初めて母にコンサートに連れていってもらって、そこでどっぷりはまりFCに入りました。



中学生の時にJr.にもはまり、当時金八に出ていた真田佑馬くんがとっても好きでした。
大学に入ったあたりで重岡大毅くんを知り、はまりました。



でも大学入ったら忙しいし、お金かかるし、Jr.はだんだんセーブして、行かない買わないようにしていきました。



嵐のツアーだけは当たればラッキーくらいな感じで毎回申し込んでました。
11年のBeautiful world と13年のLOVEは当たったので行きました。福岡寒かった。。。




今年の初めくらいだったっけ?アリーナツアー決まって、ほんとにほんとに嬉しくて。



07年のTimeまでは毎年アリーナツアー行ってて、でも08年からアリーナ来なくなっちゃって、チケットも取れにくくなって。
もちろん人気が出たのは喜ばしいことなんだけど、遠くなったな、寂しいな、もうアリーナには来ないんだろうなと思ってたから。



一緒に行く人いなくて、気が合わない人無理に誘って気を使うよりはひとりでも行く!って思って申し込んだら当たって。
そしたらアリーナの真ん中ブロック前から2列目だったんです。
こんないい席後にも先にもないな、と思って、ウキウキしてたらまさかの嵐のツアーで彼に心奪われてしまったんです。





森田美勇人くん。





きっともっと席が遠くて、ぼんやりとしか見えてなかったら彼にはまってはいなかったと思います。
でもあの時、あの席で、あの日の思い出は全て美勇人くんになりました。



嵐の皆さま、純粋に嵐を見たかったのにチケットが取れなかったという方には本当に申し訳ありません。



昔から雑誌とか見てたから美勇人くんのことは知ってたんです。でも当時の美勇人くんはまだまだ幼かったから、わたしの中で森田美勇人のイメージといえば小さな子どもだったんです。



それから少し時がたって大学生くらいの時に少クラを録画して見てたこともあったけど、当時はさなぴーとしげが好きだったから、美勇人くんの印象は全く残ってなかった。
そして3年前にBAD BOYSの映画も見に行ってるんだけど、やっぱり印象には全く残ってなかった。




今年の2月にとっても久しぶりに少クラみたら、オープニングに美勇人くんが出てて、とっても大きくなってて、びっくり。調べたらもうハタチになってました。
でもまだ大きくなってることにびっくりしただけで、心奪われたりなんてことはなくて。
その後何回か少クラを見たんだけど、美勇人くんがTravis Japanとして出てた回はたまたま見てなくて(弟組の少クラブログを見て、あの5人でトラジャだと思ってた)、美勇人くんがTravis Japanのメンバーであることは知らないまま、嵐のツアーに行ったんです。



初めの方(だったかな?)でTravis Japanって紹介されてまず思ったのが、こんなに人数いたっけ?ってこと。弟組しか知らなかったから。
それからわたしの昔の記憶で分かったメンバーが、のえるくん、ヒロキくん、宮近くん。そして美勇人くんでした。
公演中は嵐のメンバーと、その分かる4人を中心に見てたんだけど、忘れられないのがアンコール。



最後の2曲が確か愛を叫べと感謝カンゲキ雨嵐だったんだけど、嵐のメンバーはムービングステージで向こう側に行っちゃって、Jr.がメインステージで踊ってる感じでした。



公演の途中から美勇人くん素敵だな〜と思ってて、その時はもう美勇人くんにすっかりほれぼれしてしまって、観客みんなが嵐メンバーの方を向いてる中、わたしはメインステージの美勇人くんの方をずーっと見てました。もちろん、美勇人くんのうちわなんて持ってなかったけど手を必死に振ってました。



そしたら美勇人くんがあの身軽なダンスをしながらこっちを向いてくれてアイコンタクトをしてくれた(気がしました)。




気がしただけなんだけれど、
アイドルファンをしながらアイドルなんて、と思う自分も常にどこかにいるけれど、
あの時は本当に本当に幸せでした。






あの日からすっかり美勇人くんに夢中です。





わたしの基本スタンスとして、雑誌類は買わない、コンサートや舞台のチケットも1〜2公演申し込んで取れたら行く、それ以上のことはしない、という感じなので、あれから美勇人くんを現場で見たのはえび座1公演だけですが、自分の身の丈に合ってていいかなあ、、と思っています。




来月からあるジャニーズオールスターズアイランドにも行く予定はないですが、また美勇人くんが出る公演があってチケットが取れたら行きたいなと思ってます。




コミュ障なところがあるのでtwitterはひっそりひとりごとで、ファンの方のツイートはひっそりとのぞき見しちゃう感じです。




身近にジャニーズの話できる人いないし、本当は話の合う人とお話ししたいけど、なかなか( i _ i )





これから思い立った時に、ひとりごとを残して行こうと思います。