♯ROCK YOU♭

あの日から君の虜

誤算。というか勘違い。

ちょっと本格的にブログをいじろうと思ってアプリから設定とかいろいろ見てみるんだけど、難しい!!
よく分からぬ。まあとりあえず書ければいっか。





今日は仕事終わりにジュニア情報局の会費?を支払いに行ってきました。


昨日の夜、twitterのトレンド見てたら「Pay-easy」ってあってナニコレって見てみたら情報局の会費支払い方法で、よく分からん方法使ってから!!!とぷんすこしてたけど



いざやってみたら、とっても簡単(*^o^*)
振込用紙もいらないし、ATMで番号打つだけでできたー!


というわけで、更新完了です。










先日、嵐のjaponismドームツアーのブルーレイを買ったんです。




わたしは嵐のライブDVDって基本的に自分が行ったツアーのものしか買わないんですが、トラジャがバックにいると何かで見たので、美勇人くんを見れるならと思って買ったんです。



そして昨日、時間ができてやっと見れたんです。

でも探しても探しても美勇人くんらしき人がいない。箱が広いし、なかなか映るタイミングがないからかな?とも思ったけど、それにしても見当たらない。




なんかおかしいぞ、、、と思って調べたら、なんのこっちゃない。


美勇人くんってドームツアーにはついてなかったんですね( i _ i )




美勇人くんとあらんくんを除く7人でついてたそうで。
リアルタイムじゃないので全く知りませんでした。


まあ、純粋に内容はとても良かったし、買ったことは後悔してないんですが、自分の思い込み、勘違いにびっくり。。。





でも美勇人くんがドームにいなかったことを知ったと同時に、美勇人くんはドームツアーは何かの理由でつかなかったんだろうけど、アリーナツアーにはついてくれて、そしてわたしがドームツアーに落ちてアリーナツアーには行けたことで、今こうやって美勇人くんのことが大好きになって応援できてるんだなあと思って。



なんだか不思議な気持ちになりました。





もし美勇人くんがドームツアーについてて、わたしもドームツアーに行ったとしても、ドームじゃあきっと遠すぎてJr.が誰かすら判別できなかったと思うし、それぞれついたツアーと行ったツアーが違ったらもちろん美勇人くんを意識する機会なんかなかったわけで。




改めて
美勇人くんを好きになれて良かったなー、誰にお礼言えば分かんないけど、とにかくありがとうございます!!!!!


という、気持ち(*^_^*)




まだあと何回か、心にため込んでる美勇人くんについて書きたい(^ν^)!!