♯ROCK YOU♭

あの日から君の虜

ぼやきと疑問。


仕事が終わってスタバでひと休み。


あんまりスタバに来ることないのだけど、用事で近くに来たついでに。






大学からのお友達が声をかけてくれて、嵐の福岡公演に行けることになったので、ホテルと新幹線をとってきました。
ですが、まあホテルが空いてないこと空いてないこと。



実は3年前のLOVEは福岡を第一希望で申し込んで当選したんですが、当選してすぐにホテルを探したら、博多のホテルが全く空いてなくて。




旅行会社の人に聞いたら、ツアー日程が出たらすぐに埋まるんだと。
その時は見込みが甘かったと思うと同時に、落選してもどうにかしてチケットをとって行くためにホテルをおさえてるんだろうかとか、もうちょっとどうにかならんもんかと思いました。





その時は結局小倉でホテルをとり、なにかと不便な思いをしました。。。
(ドームから小倉行きのバスが何本も出てて、それに乗れたのは便利だったんだけど、あれは毎回あるものなのかな?)






それから自分で申し込む時は、決して福岡には申し込んでなかったのですが、今回友達がとったのが福岡ということで、恐る恐る旅行会社に行ってみました。





日付と場所を言ったらお店の人は案の定、
「その日は、、、」てな感じ。
3年前は「嵐とエグザイルの公演がある時ははホテルの予約の埋まり方がすごい」って言われたんだけど、今日の人も「嵐がいちばんすごいんじゃないんでしょうか」って。





けど、1ヶ月前に迫ってるからか、ちょこちょこ空きが出てたので、どうにかそこそこお手頃なホテルをおさえることができました(^-^)





友達は毎回福岡公演を申し込んでるって言ってたけど、いつもどうしてるんだろうか。
そして、他の人もどうしてるんだろうか。
なんだかんだとれるもんなのかな?




というか、ホテルが少ない、、、!?








、、、ぼやいてみたけど、公演自体はとっても楽しみ(^_^)!!









ジャニーズオールスターズアイランド始まりましたね。
行く予定はないけど、どんな感じか気になって日々ネットやツイッターやなんかでみちゃいます。





佐藤勝利くんが舞台のセリフの中でお父さんが亡くなったことを言ってるっていうのはネットで見ただけでかなり衝撃的でした。






そのことを知っていろいろ思うところがあって、ここに残しておこうと思ったけど、どうにもまとまらないのでやめておきます。







最後の最後まで、皆が怪我なく舞台を楽しめますように!






わたしは明日夜勤なので、今から帰ってゆっくり寝ようと思います(^-^)