読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♯ROCK YOU♭

あの日から君の虜

ピカンチハーフ観た。感想は書いてない。

 

 

物置状態のデスクの上を1年以上ぶりに片付けました。

ので、初めてパソコンから書いています。

 

 

 

いろんな編集があるんですね。

 

 

まだまだ使いこなせないけど!

 

 

 

 

準夜明けからの3連休で、金曜は昼間ぼーっとして夜からレイトショーで映画見て。

 

土曜は用事があって出かけつつ、同期とごはん食べたりお茶したり。

 

今日は借りてきたDVDをみてあっという間の3連休。

 

レンタルDVD屋さんでテルマエロマエの1・2とピカンチハーフ借りてみた。

 

 

 

ピカンチシリーズは1回も映画館で見たこはないけど、ピカンチピカンチダブルはDVD借りて何年か前にみてて。

 

それから結構間が空いてたから、少し忘れてたけど回想シーンがいっぱいあって思いだしながら見れて楽しかったなー。

映画をリアルタイムでみたことはないけど、映画やってた当時から嵐は好きだったから懐かしさもあって(^^)

 

特典の座談会?みたいなの見てて改めて嵐っていいよなー、仲いいのが伝わってくるなーって思ったんだけど。

こないだ職場の先輩に嵐が好きって話をしたら、嵐は仲いいよね、安心してみられるよねーって言われたの思い出した。

 

 

最近はメンバーが抜けたり、解散したり(もちろんいろんな理由があるんだと思うけど)、そんなグループもあるけど。

 

 

嵐にはこのままいてほしいなと思いました。

 

 

今日借りるまでピカンチハーフのことピカンチトリプルだと思ってました(^^;)

座談会みててこれは3ではないんだと気付いた、、、。