読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♯ROCK YOU♭

あの日から君の虜

2016年おわり


29日に仕事を納めまして、実家に帰ってゴロゴロまったり過ごしてます。

5連休の2日目が終わる。。。


実家でも美勇人くんを見ていたくて、タキツバコンのDVD持って帰った。




2016年は純粋に嵐に会いたくて入った嵐のアリーナツアーでまさかの美勇人くんの沼にはまり、その後は美勇人くん一色だったなー。


去年までをよく知らんけど、今年の美勇人くんはLove-tuneとの掛け持ちも始まり超多忙だったようで。

身体に気をつけて、来年も頑張ってほしいな(^ ^)



東京は遠くて現場にはなかなか行けんくて、今年は結局アリーナツアーの後はえび座1公演しか入らんかったけど、来年もマイペースに行けたらいいなー。



大学時代のジャニヲタ友達はツイッターで知り合った人とライブ行ったりしてたけど、

わたしはネットでお友達つくるとかハードル高いので、自分名義にかけるー!!



わたしは舞台よりもライブが好きだったりして、

とりあえず、祭りには行きたい( i _ i )

美勇人くんうちわを持つのが来年の目標かなっ( ◠‿◠ )



まずは年明けの嵐!楽しみー(^ν^)