読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♯ROCK YOU♭

あの日から君の虜

ジャニーズJr.祭り





行ってきました、ジャニーズJr.祭り。








今回に限ったことじゃないんですけど、公演後ってツイッターみてたら詳しくレポしてたり、セトリ載せてたり、どこどこで誰々がかわいかったとかかっこよかったとか、







みんなよく見てるなあ(T_T)すごい








もともとあまり詳しくないし、マメじゃないし、記憶力も良くないのでちっともそういうことは書けません。







でも美勇人くんを好きになって初めてのコンサート
で、踊ったり、歌ったり、楽器弾いたり、かっこつけたり、周りのジュニアとわちゃわちゃしたり、そうかと思えばちょっと疲れた顔していたり、、いろんな美勇人くんを生で見れたのでそれだけで満足です。






実は東京のJr.コン自体も初めてだったんです。
(思えば最初で最後の東京のJr.全体の現場は2008年サマリーでした)




しげ担時代に関ジュのコンサートに行ったことはあったんですが当時は自分も学生で、社会人になって年も上がった今、雰囲気どうなのかなーとかジュニアファンってどんな感じなのかなーとか興味もあり、不安もありで。









例えば嵐コンに行ったとして、そこでは嵐しかパフォーマンスしないわけだからずっと嵐の時間が続くじゃないですか。
その間わたしはずっと盛り上がって興奮してるんです。






それに対して、
わたしは基本森田美勇人くん!とらびすじゃぱん!
と、らぶとぅーん。
って感じなのでそれ以外の他ユニットの時間はもちろん聞いてるしノッてるんですけど、少し心が静まって冷静に見ていました。。。


別にこれが良い悪いとかでは全然なくて、
そういうところがあるからデビュー組の公演とは違うジュニア公演の特徴なのかなって(!?)





でもでも、

この星のHIKARIとprince princessとHiHi Jetは歌ってる人よりも歌が好きで!(失礼?)
全部歌ってくれたのでとても嬉しかったです。






あとは、行ってみたらやっぱり若い子多いなーって思いました。
でも、そうだよね、大半のJr.はわたしより年下だもん(^^;)




でも年上の方も少なからずいたし、わたしもこのまま細々と応援を続けて入れる限りは現場に入ろうと思いました。。。








わたしは美勇人くんに限らず嵐でもそうなんですけど、演技よりは歌って踊る姿を見るのが大好きで、だから舞台より断然コンサートが好きなんです。






今回はいつも通りの応援スタイル(右手にペンライト、うちわは左手に1枚)で大好きな美勇人くんを見れてとても尊い時間でした、、、!



クリエってうちわダメなんだよね、、、








次回は祭り大阪公演と奇跡的にクリエのトラジャ公演がとれたので入ります。










美勇人くんのますますの活躍を期待して、、、